狛江市東和泉エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 和泉多摩川駅前校へ!

menu

狛江市東和泉エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 和泉多摩川駅前校へ!

はじめまして

遠藤です。

この度、6月より英才個別学院 和泉多摩川駅前校に配属となりました。
よろしくお願いします。

私はとにかく「明るく」と「楽しく」を教室に追い求めていこうと
さらに勉強におきましては「好き」と「継続」を求めようと思っています。勉強でも仕事でも人間関係でも幸せのサイクルがある確信しています。それが…

幸せな人のサイクル
 
 (「好き・楽しい」→)「継続できる・努力できる」→「良い結果がでる」→「褒められる・嬉しい」→「好き・楽しい」

というサイクルがあることに気が付きました。
私もフルマラソン大会(横浜マラソン・11月)に初めて出た時のことです。フルマラソンは42.195㌔走るのですがその大会に出るため練習しなくてはいけません。そして初めての練習は3キロも走れない。3キロを走ることができない練習の日々が続きました。正直、つらい・つまらないです。でもある時「おや、今日は調子がいいぞ」と感じている内に、なんと10キロ走れたのです。昨日まで3キロも走れなかったのに今日はいきなり10キロ走れたのです。
10キロ走れた時は感動ものです(笑)それから走ることに興味を持ち10キロが20キロ・20キロが30キロ・30キロが40キロとだんだん距離が伸びました。もちろん最後は完走というゴールを達成することができました。

このように最初から「好き・楽しい」から入れるとは限りません。皆さんも勉強「嫌い・つまらない」と思って継続できない、結果につながらない。そういう方もいるかもしれません。そういう時は私に聞きにきてください。私も勉強は「嫌い・つまらない」から入り「継続」し→「結果を出して」→「嬉しい」→「好き・楽しい」→「継続できる」→「良い結果が出る・目標を達成できる・夢が叶う」に変わった一人です。一緒に勉強を「好き・楽しい」に変えましょう。そして目標や夢を達成・かなえましょう。絶対に変えてみせます。

皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます。









関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

  1. 夏期キャンペーンのお知らせ

英才個別学院 和泉多摩川駅前校 フェイスブック
英才個別学院 和泉多摩川駅前校 ツイッター
英才個別学院 和泉多摩川駅前校 YouTube チャンネル
英才個別学院 和泉多摩川駅前校 Google+